So-net無料ブログ作成
検索選択

同窓会 [日記]

昨日、3ヶ月の長い準備期間をへて(笑)、同窓会が行われた。

楽しかった。特に2次会と3次会がね(笑)
とりあえず、太って誰かわからないようになっている人はいたけど、
頭が寂しくなっている人もいなかった。
先生も変わってなかったし。
まぁ、10年後が楽しみだ。

それにしても、うちの代の参加者は30人ぐらいだったんだけど
知らない人も沢山いた。
特に女の人は化粧をしてるからよくわかんない。
まぁ、向こうもそう思っているんだろうけど・・・

後になって思ったんだけど、写真が一枚もない。
なかなか会えない人もいたのに・・・なぜ?
まぁ、連絡つくことがわかったからいいけどね(^o^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mako

ほんと楽しかったね~。
そして写真がない。。。って私も思った。
せっかくだから撮っとけば良かったよねぇ。
ノリちゃんにも報告できたのに。
ま、しゃあないか。
by mako (2012-08-22 21:45) 

Buteo_Buteo

せめて集合写真でもねぇ、とっとけばよかったね。
26期の写真は、頼まれて撮ったけど・・・
まぁ、16期は8組のクラス会みたいだったし、
また、集まれそうな感じがするから、
いいかなと思ったり・・・(^^;)
by Buteo_Buteo (2012-08-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。